楽しむ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

パパラ今井健太郎さんに会いに行ってきました。

私、こういった通りがかりの人に見られながら書いてもらう、路上パフォーマンス的な詩とか似顔絵とか
いいなぁキョロキョロキョロキョロと思っても
人の目が気になって出来ない人でした。

でも、勇気を出して書いてもらいました。
アンジーのFB見てから、気になって仕方なくて
3/21は宇宙元旦だし、新年てことで新しいことに挑戦してみるか!!と。←私にとってのバンジー滝汗

お願いできますか?って言葉に2人がニコニコしながらどーぞー爆笑って迎えてくれて。
準備ができるとパパラさん「僕の目を見てください」
って。
もぉ、心の中、頭の中、見られてるみたいな気持ちゲロー

んで、サラサラサラ〜っと描いてくれたのが
こちら↓
{151C8B2D-F0B6-409B-AA79-D83C584A7CFE}


{12FC2F5D-8444-46EF-B595-CCD2D7028DE7}

↑パパラさん


楽しむ🎶
楽しい!と想って動きはじめたことが、霧の中に入ってしまい、どっちに進めばいいのかわからないけど
最初の気持ちを思い出して、動き出した
今、もらったこの言葉に、書き終わる前から涙が止まりませんでしたえーん


そんな私が今、楽しい楽しむ🎶と思ってること
5/11に八戸で開催する
{A525A233-7C26-4406-BA5C-F90C49026B35}

ボイスメンタルトレーナーの島田康祐先生
自分の本来の声を取り戻してストレスなく過ごしませんか??
明日3/23 14:00〜15:30 青森市 ワ・ラッセ
       3/24 14:00〜15:30 八戸市 ユートリー
参加費:3000円
プレ育声塾として
「すぐに良くなるボイストレーニング」開催します
まだ、お席ご用意できますので、気になった方はぜひいらしてくださいニコニコ