1人の時間が無いと・・ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

個性心理學で見る
私の本質キャラクターは「19 放浪の狼」
レールは「海洋」から
「束縛が嫌い」 「1人の時間が大事」
いや、大事と言うか「無いとムーリー」なんです。

でも、子育て中に1人の時間を持つなんてなかなか出来ないですよねぇショボーン
家族の協力のもと、作っている今日この頃な私ですチュー
本当、感謝ですドキドキ

そんな中、行ってきましたA.Nailsさんへ

前回は
{7D51E7E3-003A-4C4A-9E1C-A7327672E823}

ピンクチュー
写真だと赤っぽく見えるけど、元気になれる色でした。
で、今回は
{04DE01F2-439E-4438-AC2F-91F50A620DB6}

ジャジャーン(手のシワとしみが酷いガーン
ラベンダーに手書きのお花🌼
カサブランカっぽいお花がお気に入りですラブ

手を見るたびにニヤニヤしちゃう照れ

ネイリストのAKIさんと誕生日が同じなんです。
そして、新たに今回、血液型まで同じことが判明びっくり

旦那さんの血液型もお互い同じで、あるあるネタで盛り上がりました爆笑

私の大事な癒しの時間です。
ステキなサロンですので、おススメしまーす口笛