セミナーのハシゴ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

こんばんはニコニコ

今日は始発の新幹線で東京へ照れ
ということは、近所の駅から6時の始発の電車に乗り、新幹線の駅へたどり着き・・と早起きてへぺろ

東京はまさに夏!!
汗だくですよ・・・

午前中はしばけん先生の8時間講座に口笛
浅草橋、迷いました・・
いいくぼ先生ありがとうございました爆笑
{270E79E7-7C80-48FA-8B91-37E89EDB74B1}

{3996B898-02F9-4C1B-878C-1F0427AD75BD}



そのあと、心屋仁之助さんのBeトレへGO🎶
づかマス6期同期のあやこ嬢かずりんりんと共に❤️ 
久しぶりの前提の話爆笑
うんうん照れうなづきながら、爆笑しながら
じんさんの歌に涙しながらのあっという間の時間でした。
{DB9FAE71-4E14-45BA-B10E-0C47815DB868}


大好きなまりこ様と写真が撮れて幸せですラブ
{EAED2478-D978-450E-AB7B-81C80837BF52}

{3A493285-FA41-4B16-B64E-BB758F1A96C7}

じんさんと練乳 今日は微乳w