無事終了しました♫ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

昨日は、しばけん先生をお招きしての
開運体感型スケジュールの立て方講座・囲む会を終えることができました。
しばけん先生の講座を生で聴くのは久しぶり♫
お喋り止まりません爆笑
いろんなところに飛ぶけどちゃんと戻ってくる爆笑
さすがのペガサスさん。

毎日のリズムを知らずに過ごすのと、
覚えて生かして過ごせば、日々のちょっとしたことが
大きな花になることも🌼

昨日は、私にとって「活動の日」
知らずにこの日になったけれど、ぴったりの日でしたおねがい

午後の囲む会では、楽しみにしていた新理論!
そして、私のお手本になるスペシャルな人が見つかったり
本質と表面の違いにモヤモヤしてたけど
どうしたらいいのかもわかっちゃった!!

駅まで送る時間、しばけん先生独り占め❤️
聞きたいと思ってたこと聞き忘れたけどね💦

自分に落とし込んで、アウトプットしていきますよー♫

しばけん先生ありがとうございました。
お会いできたみなさん、ありがとうございました爆笑