明日、開催です♫ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

いよいよ明日

しばけん先生の開運スケジュール講座開催です♫


毎日をさらに楽しくするスケジュールの立て方(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワクワクしかない(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだ、迷ってるアナタ❤️

お待ちしております^_^

詳しくはコチラ

しばた けんじ先生?

まだ、申し込み大丈夫ですよね?(笑)


昨日、母から電話があって

「21日、仕事が休みか聞かれてたけど

しばけん先生ってやつに行くんでしょ!?」ってびっくり

電話越しですが、母のドヤ顔ニヤリ

目に浮かびました(笑)


2号を見てくれるって話かと思ったら、それが言いたかっただけ滝汗滝汗滝汗


心理学で何かをとか、両親にも詳しくは話してないし

私のハカハカポイントではあるのですが・・


今ふと思ったんだけど、Facebookもブログもしない母がどうやって情報を得たのかが疑問でなりませんびっくり