お片付け♫ | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

今日は朝から雪☃️
八戸は今シーズン初の積った!って感じでしたねぇ。
我が家のスタッドレスがツルツルで💦
丁度、新しいタイヤにしてもらったところでした。
でも、スタッドレスってしばらく走らないと効かないんですよね・・
気をつけて運転しようと思いますガーン

今日はながおきみのり先生のお片付け講座♫
雪でおいらせまでのは道のりがドキドキだったのですが、先生が市内にいるということで、急遽、某穴場スポットで講座を♫

もう、目から鱗がどれだけ落ちたことか(笑)
一度、ご自宅にお邪魔したんですが、先生も片付けられなかった部族だったなんて思えないほど綺麗に片付いていたのですよ!!
信じられないびっくりびっくり

でも、今日教えてもらった理論で納得です照れ
とりあえず、ここから(笑)

{863A964A-DEBA-4AD4-9CD1-1323FCA86AF4}


先生を独り占めだったので、お片付けのお話の他にもいろんな事が聞けてタメになりましたおねがい
先生、ありがとうございました。

あさひが居なかったら、ベビーヨガにもいかず
先生にも出会えなかったかもしれません。
{A5DBF10A-2F47-4D00-A7BF-2244B0D42573}

彼女にも感謝ウインク