ご協力頂いております | 「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

「ママの笑顔でみんな幸せ」心理カウンセラーおがちゃんのブログ

気になる事、興味を惹かれる事が世の中に沢山あり過ぎる。
浮気性気味に、いろんな事にトライ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママでも好きなことしていい!
ママが笑顔でいれば、周りも笑顔(*´꒳`*)

個性心理學・マインドリセットカウンセリングを通じて
ママの笑顔を増やしたいと思います

今日は、先日のしばけん先生の講座で聞いたことを
消化中。

お利口さんに待っててくれる彼女に感謝ニヤリ
{C36B354D-4062-4E42-AD16-7CFDDAC8E77F}
↑髪伸びたなぁw


上の子たちもそれぞれ宿題やってるハズニヤリ

バイオリズムを組み込んだ
スケジュールの立て方
聞いてみたいわラブという方がいたらお声がけください。

おぉ、こんなこと書いてたら
段々グズグズしてきたぞニヤリ
そろそろ、お腹が減ったかな?