友達「犬島さんに行かない?」


とっても嬉しいお誘いー!

行く、行く〜♡

土曜でも日曜でもどちらも空いてます〜










ってことで土曜の夜に、

宇都宮市上横田町にある、

酒場犬島さんへ〜。



過去の記事をいくつかご紹介!

お料理はどれもすっごく美味しい〜





先月犬島さんで初の1人飲みをしたとき。



店内は店主さんのご趣味の品々が所狭しと飾られてあり、ほんと楽しい空間!!

オモロいの大好きです〜w



テーブル1つと、

この日は男性4人組がご予約されていました!



カウンターがあります。



この日のメニュー。



ドリンクメニューは黒板以外にもたーっくさんあります!



3人でカウンター席へ。



目の前にあったマッピーに大興奮〜

ファミコンでやってたよ!



ハウスみかん。 アルコール入り。

犬島さんでこれを飲んでからみかんが大好きになったw



長年ピアノをやっていたから皮を剥いたりして手が汚れるのがすっごく嫌でみかんはあまり食べない代物でした。



これ食べて待ってて〜と、

じゃが芋の冷製。

おーいしっ♡味付けがいいんだよね〜



男性4人組からの大量注文をお一人で機敏にさばいている。

わたしも願わくは、

全メニューを根こそぎ食べたい!


煮奴。

安定の大好きなやーつ♡



こちらは頼んだの2回目。

この子(ブタ)に会うのも2回目♡

背中に乗せているのは、



梨の柚子胡椒マリネ。

フルーツじゃない!

これはアテ♡



海老と豚のしゅうまい。

前回頼んだ盛り合わせに入ってて、ジューシーですっごく美味しかったからリピート♡

あぁぁうまーっ☺︎



これはやばかった!
水茄子生ハムいちぢくカマンベールの冷菜。
旨すぎやろーと男体山に向かって叫びたくなるほど。妹もきっと好きそう〜



黒ざくろ。

ここで一旦我に帰り美容を意識してみた。


キレイになりたいです〜⭐️


バナナ梅酒。

この日の美味しいドリンクNo.1♡

いつも犬島さんでなければ飲めないものを頼んでます♪これ、うっまw



トムヤムポテトサラダ。

これもうんまいのよ♡

ブー子のチラ見が可愛い〜笑笑



ここにもブー子。

イカスミウフマヨ。めちゃめちゃ旨っ♡


卵1パック案件なやつ〜w

10個は食べたい〜♡



北海道の陶芸家、野村亜土さんの器で出てくるのも神です。

わたしも動物ものの器ブームが続いていますw



ゴルゴンゾーラのライスコロッケ。


やべー

うめーw


素敵なプリンセスの器♪



〆に、

クリームソーダ。


酒入りw



懐かしい〜

この牛持ってたんだけどw



楽しいし、



何を食べてもほんと美味しいし...







わたしのスマホには、




犬島信者の証、



イヌシマンシールが貼ってあるのだw







酒場犬島

https://instagram.com/jiuchanginushima?igshid=MzRlODBiNWFlZA==