この街の未来が走り出す。


盛り上がっているうしろで...







こっちも爆誕w
宇都宮市上横田町にある、
酒場犬島さんへ〜。



犬島さんで初めての1人飲み〜
ご自身でお店をやられる前に働かれていた居酒屋さんの料理が大好きでした。
そのお店は閉店され...
店主さんを見つけた喜びは大きかった!



正面w

ワクワク〜☺︎

マックのスパイシーベーコンパイ食べた?



素敵にセッティングしてくれていました。



Instagramで見てうっとりしていた赤ずきんちゃんの器w

お高い器を出してくれていて感激!



メニュー。

犬島さんのお料理はどれも美味しいから、可能なら全部食べたい!



せっかくなのでここでしか飲めないものを飲んで帰りますw



ハウスみかん。



みかんぶっ刺しw

キンキンに冷えたみかんが甘くて旨い〜

お酒も程よく濃くて好き♡



盛り合わせをお願いしました♡

これなら少しずつ色々食べれる!



数えたら10種類かな!

豪華〜

セロリと人参のラペちょいからすみ、茹でたレタスとアンチョビのサラダ、焼鮭といくら、ラグジュアリーレーズンバター、



ししゃもとクレソンの春巻きで見えないけど、アスパラの焼きびたし、梅大根、海老と豚のしゅうまい、アンガス牛赤身タタキ、煮豚


どれも旨い〜

ゴートゥヘブン

もう、ずん飯尾のパクっちゃうよ!



スイカ。

すごいの来ちゃったw

このお酒も美味しかったなー!



これは焼きバナナラム酒のソーダ割。



大好きな煮奴。
真似して作ったら爆発していり豆腐になってたw
もうやらない。ここで食べる♪



店主さん「1人は珍しいね」

恥ずかしながら想いを告げる。


実は、今日誕生日なんです...


聞かれなければ言わなかったw


1番行きたいお店に来ました☺︎



アスパラポター酒。

アスパラの軸を牛乳で煮てミキサーかけてラム酒割。ノンアルもできるそう!



そっと出てきました。

「お誕生日おめでとう」



ありがとうございます!!!



そんなわけで、

チョコレートケーキとアスパラポター酒の組み合わせw濃厚なチョコ。ケーキも美味しい〜



このあともう1杯飲んで〆。


イヌシマシールも誕生日サービスで2枚もいただいて、


もう、サイコー!




わたしの48歳が走り出すw

よう言うわw








酒場犬島