お弁当しか買ったことなくて、いつか店内で飲みたいなーと思っていました。

店主さんが以前働いていたお店(現在閉店)のお料理が大好きでかなり通っていて、あのお店にいらっしゃった方!と聞いたときは本当に嬉しかった♪





宇都宮市上横田町、一里踏切近くにある

酒場犬島さんに〜


上陸しましたー


レトロなおもちゃがたくさんあって楽しい!

満席だから全体は撮れない〜



招き猫ネコ部隊。



この日のメニュー。

お一人やられているのにお料理の多さ!

どれも美味しそうだし♡



ドリンクメニュー。

アルコール入りクリームソーダとか気になるー!



地場産レモンサワーにしました。

フレッシュで美味しくて、最後までずっとこれで通しましたw



ザコチのホタテフライタルタルソース?

タルタルと見たら頼まずにはいられない。

3人で行ったから三等分にしてくれているのが嬉しい!



トムヤムポテトサラダ。

うっまー♡



トマトの塩麹和え、ニラのおひたし、うどとセロリのきんぴらの三種盛り。



茹でガツのネギ和え

塩ダレでさっぱり!つまみに最高〜



翡翠茄子。

丁寧に作られてるー!



これも美味しかった!

パクチー佃煮冷奴。



ホルモン炒め。

にんにくと漬物と一緒に食べて〜


やべっ、米が欲しい...w


これもお気に入り!

カノムパンナムー



〆にデザートいっちゃお。

プリン♡



猫娘のスプーンが可愛い〜♡

わたくし実は、

ゲゲゲの鬼太郎の大ファン♡






酒場犬島さん...

まさに、テーマパーク!

楽しかったー






酒場犬島

宇都宮市上横田町721-1

090-4813-4630