関西の旅:初日は神戸へ | yamaimo1130のブログ

yamaimo1130のブログ

Yahoo! 終了で こちらにて 投稿させて頂いてます
来年8月になれば古希を迎える年齢になってきました
拙い日常生活の投稿ですが、皆さま宜しくお願い致します。

 

二転したので今回は三泊四日の旅にて、神戸と大阪(帰る前の日)に宿泊してきました (*^_^*)

 今回もJALにて往復です

お昼は にしむら珈琲にて

 珈琲が気に入ったと同伴者 チョッと頑張って坂の上に

神戸ポートタワー – Feel KOBE 神戸公式観光サイト神戸といえば神戸ポートタワー見どころは、心に残る夜景 | J ...借り物です

 撮影したのに画像が無くて

 展望デッキに上がったヨ

 夕食は神戸肉を予約です💛

 前菜もシッカリ焼いてた

 お肉見た目も美味しそう

 食べた記憶無いお肉に驚き

ガーリックライスも美味しい

 

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。 今回の旅で一番の目的を初日に頂きました 💖

朝早く伯父さん宅の畑作業に行って来ます(*^_^*) リコメやご訪問は帰宅後か明日になります