県大会終了っ | \\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

\\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

見てくれてありがとォーーーーーっ♡
変なことゆってるかもしれないけど・・・
気にしないことっ!!!



こんっ^^

県大会がおわりましたぁっ―びっくり 結果ゎ・・・。


なんとゴールド金賞・県代表に選ばれましたぁо(ж>▽<)y ☆


うちの学校でゎ初めてなんです!!!!

(大編成で)


もーめっちゃうれしいですっっ////

演奏が終わった後、泣いてる人が予選よりも少なくて、

ないてないひとゎほとんどの人が楽しかったってゆーてましたぁはあと!!

昨日の大会が3年生と最後ってみんな思ってたのに・・・

もーめっちゃうれしいっっっっっっっハート


絶対に全国予選でも金賞とりたぁぁぁぁい!!!!

そんな甘いもんじゃないことゎわかってるつもりです。

だから今日からの練習を気ひきしめていきま――――――――すっwwwwww



あーモー緊張します・・・。。。



じゃぁ外国人/絵文字/かわいい/動く/女の子の画像 プリ画像