コンクールまで・・・。 | \\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

\\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

見てくれてありがとォーーーーーっ♡
変なことゆってるかもしれないけど・・・
気にしないことっ!!!





こんにちゎヾ(@°▽°@)ノ

コンクールまで残り・・・8日?ww  ま、ま、まぁ予選金賞いただいたんで

本選は8.5なんです^^  がんばりまぁすvgbcrdyvb


明日ゎ夏休みはいって初めてのお休みでぇすww

もー久しぶりにやすみたいんですが・・・友達と遊んできまぁす^^

カラオケばっかですょww


夏休み入る前は休みの日はいつもカラオケですハート

テスト期間・家庭訪問のときは全部カラオケでつぶしましたぁww

おかげでテストは26・78・67・42・58です^^

ひだりからぁ英語・社会・数学・理科・国語ですヾ(@^(∞)^@)ノ

もー数学特異なのに・・・・・・・・・・・・

なぜか1番勉強していない社会が点数たかいんですww


とりま←

いろいろ書きましたが、コンクール終わるまでブログ書くの

やめときますっww


またコンクールおわったら更新しまぁす^^


じゃぁばい^^