こわい話かいてみたぁぁぁっ | \\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

\\✿Kitty-Chan✿のBUROGU✿//

見てくれてありがとォーーーーーっ♡
変なことゆってるかもしれないけど・・・
気にしないことっ!!!



こんにちゎ――っ

怖い話

(学校で流行ってるやつだし似てるのいっぱいあるとおもいまーすww)




―――――――――――――――――――――――――――――――

これゎ俺が大学4年の冬におきたことだ。

その頃おれにゎ彼女がいた。

でもおれゎ彼女のことは何も知らなくて

彼女は家にもいれさせてくれなかった・・・。


ある日彼女に山へドライブに行こうとおれゎさそった。

彼女は「え・・・いやだ。ごめん私いけない」などと、山へは

絶対に行こうとしなかった。

何か隠し事でもあるのかと思い、俺は彼女を無理やり山へつれていった。

俺は彼女がどうして山へ行きたくないのか不思議だった。

俺と彼女がであったのは山だったから。


俺は山のぼりが大スキで月1くらいで山をのぼっていたんだ。

あるとき山道で、女の子がたおれていた。

その子はすごい汚れていて、顔が真っ青でもー死んでいるのかとも

おもったぐらいだったが、救急車をよぼうとした時に、

「大丈夫・・・呼ばないで。」と言われた。

だから俺は女の子を家に連れて帰った。

こうして俺らはであったんだ。


「あ~。久しぶりだな~」と俺がゆうと彼女は

「車止めて。モー帰ろう」とまだ嫌がっていた。

俺は奥のほうに人が立っていたから車をいったんとめた。

すると彼女が「ねぇ・・・なんかあの人おかしくない?」といった。

よく見ると奥のほうに立っている人は、手の甲を向けて手を振っていた。

俺は彼女を怖がれせようとして、

「死人は、人間と逆のことをするんだよ。」といった。

すると彼女は、「へ~。そうなんだ~。」と手の甲で拍手をした。





以上っ!!!!長文よんでくださってありがとうございましたぁ

SEEYOU