3月に入って早11日。


つわりは日々重くなり、

徐々に減る体重。



それでもなんとかお雛さんはやった。


プレ保育園の最終日も行かした。


けど、抱っこちゃん続きに加えて、

夜泣きがぶり返した。

メンタルリープ長いし激しいなあぁ。



7日ごろ謎の発熱。

3日で下がったものの、また倦怠感。



発熱

首のリンパがグリグリ腫れる

目のショボショボ感

頭痛

気合い入れたら動ける

一瞬熱も下がる

ずっと微熱


多分、症状からしてオーバーワーク。








あれもこれもは無理やね。


まだ産後の体力戻ってないし、

免疫力も落ちてる時やったし、

そんなんで出血続いてるんかな。


二人目は早かったんかな。


いいタイミングで来てくれたと思ってたんやけどな。


結局、ミカンちゃんのこともオモチちゃんのこともまともにやりきれん日々で自己嫌悪。

去年と違て、周りが助けてくれるからなんとか過ごせてる。


特に夫には感謝してる。

誕生日にまたケンカしてもうたけど。