解禁日 | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




13日、男鹿沖磯の渡船を利用したエギングが解禁になったので
後輩3人と行ってきました!
オヤジたちは戸賀から大竹丸を利用して行ってきました。
二人、一人、一人と三組に分かれて
いざ、勝負!(笑)

んで、オヤジと一緒の後輩は

いつものように未だ薄暗い時間帯にとりあえず🍻(笑)


オヤジは焦らず急がずの自分のペースで余裕をかましたおりましたが


ポツポツ良型をゲットする後輩に刺激をうけて

んじゃと重い腰をあげ


釣れてるトコのすぐ脇に陣取って一年ぶりに

「シャク、シャク、シャク」



あれっ、後輩ポツポツ釣れてるのにオヤジにはカスリもしない💦

さらに激しく

「シャク、シャク、シャク」



エギが付いてるか心配になるくらいアタリはない。

それでも後輩、


ポツポツ釣れてるけど…






続く(笑)