準備はオッケー? | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




暫く事情があって長くブログを更新出来てなかったオヤジでしたが
渡船大竹丸の男鹿磯エギングの準備だけは準備してました(笑)








新しく発売されたエギや

多少の悪条件でも安定感があるもの、

シャロー、夜に有利と思われるもの、

眺めてるだけで夢が広がるのはオヤジだけじゃ無いと思います。


まぁこんなので今シーズン、

心中?したいと思いますよ(笑)

さてさてどうなるかな。





そうそう、渡船は13日かららしいですよ。

長く釣りしてないオヤジに釣れるイカ、居るんでしょうかね(笑)







おしまい。