北海道ではラーメン三昧 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

そういえば、北海道でのラーメンブログを書いてなかったということで、
まとめて更新(笑)

展示会のお昼に短時間でってことで、札幌ら~めん共和国で食べました。

初日は、旭川ラーメンの梅光軒で食す。
photo:01


夏季限定 韓流混麺を注文。
暑かったので、涼しくって思ったのですが、辛さで汗が(笑)
美味かったです。

次の日は函館麺厨房あじさいで食す。
photo:02


やはり味彩塩ラーメンを注文。
麺が四角くてストレート麺が面白い。
まぁウマイ。

最終日は、さらに人不足と忙しくて、出口横の味の時計台で食す。
photo:03


当たり外れのなさそうな味噌ラーメンを注文。
普通(笑)。
不味くはないので問題なし。

やっぱりラーメンは本店で食べるのが一番美味しいですよね。
こういう集合店は味が落ちますねぇ。

今年16、17、18杯目でした。

超スローペース(笑)


BY 通風を恐れてラーメンを減らし気味な専務


iPhoneからの投稿