札幌駅展示会 動画編 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先ほどは、画像編でしたが、今回は動画編で!!!

まずは、なんと言ってもここ数年使わせてもらっているレインプリンター!
上から水が出て光を当てて文字や絵を出します!

今回は後ろの壁を取って、中が見えるようにとの狙いでしたが、
若干文字が見えづらくなってしまったのが残念でした。
それでもお客さんの目を引く広告塔としての役割は十分果たしてくれました!
小さい子供は触りたくて、ついつい近くに行ってしまうし・・・
立って見てる人のほとんどは口をポカンと開けてしまってたようです(笑)


次は改札側から出口側まで外側を半周してみました。


出口側から残りの半周を撮影!


今度は中を通過してみました。

先ほどの記事と合わせて見ていただくとさらに伝わるかと思います。

今後はこういう動画もたくさん撮りだめていきたいと思います。

あとは、編集技術も身に着けたくなりますねぇ~

瓦の良さを伝えるために、頑張ります!!


BY 手ブレで酔いそうになってしまった専務

追加です。

鬼師さんが時間あったので、僕の要望に応えてくれました。
作品名「ジョニー」です(笑)
なんでも形に作れちゃうんですねぇ~