らーめん奏 名古屋市中区 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日は、事業主安全研修のあと、お昼にラーメン食べてきました。

らーめん奏
愛知県名古屋市中区新栄3-25-20
駐車場は近くのパーキングしかありません。
photo:01
ヒッソリとしてるので、行き過ぎちゃうかも知れません(笑)
喫茶店のような雰囲気です。

お昼のランチを注文。
まぜそばランチ500円を注文。
photo:02
三種類のまぜそばがあります。

イタリアンな感じでオシャレです。
トマトベースのまぜそばあり、台湾ラーメン風まぜそばあり、ボンゴレっぽいパスタあり、
さらには、アツアツコロッケまである。

麺もオリジナルな感じだと思います。
これは美味です!

また食べに行きたいと思えるパスタ・・・ラーメンです(笑)

お試しください。


BY あまりの美味しさに、「美味しかったです!」って言ってしまった専務

iPhoneからの投稿