いざ仕事モード! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

GW明け、今日から仕事スタートです!

僕らは5月決算なんで、今日からまた瓦の販売、PR頑張っていきます!

ちょっと商品PR(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
よそとはちょっと違う仕上がりにしたいという僕のような人にはオススメ!
AN-3(エイエヌスリー)
平板瓦と呼ばれるジャンルですが、ストレートなラインができる独自化商品!
隣の家とはちょっと違うぜぇ~

和形からのリフォームにも最適だぜぇ~
昔ながらの日本瓦の多いところにも違和感なく溶け込めるぜぇ~


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
一番の売れ筋商品なプラス1防災!
一般的な千鳥り葺き(互い違いになっていきます)のオーソドックスな商品だぜぇ~
隠れて見えない部分にも二段の防水壁を備えていて、AN-3同様雨に強い瓦だぜぇ~

AN-3とプラス1防災は機能は同じだけど、葺き上がりが違うぜぇ~
兄弟2トップだぜぇ~

サッカーでいうと、オーソドックスな点取屋のプラス1防災だぜぇ~
釜本さんのようなイメージだぜぇ(笑)

AN-3は独自路線のドリブラー的な瓦だぜぇ~
独自路線なルーニーのようなイメージだぜぇ~(笑)
でもあんなに悪童じゃないぜぇ~(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
南欧風、プラヴァンス風な瓦、SLだぜぇ~
完全に瓦のファンタジスタ的な存在だぜぇ~
ロベルト・バッジョのようなイメージだぜぇ~
輸入瓦のような縦長な瓦では、国産で唯一の存在だぜぇ~

特定の層には絶大な人気だぜぇ~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
和瓦の安心防災Ⅱだぜぇ~
和瓦だけど、見えないところで防水壁を強化した雨に強い瓦だぜぇ~
ポジション的には安定感のあるキーパーって感じだぜぇ~
オリバー・カーンみたいな感じだぜぇ~
本当は大好きなカシージャスって言いたいとこだけど、カーンの方が有名っぽいから
カーンにしておくぜぇ~(笑)

なんかスギちゃん風にお送りしましたが、疲れました・・・・

こんな風な説明で伝わったんだろうか・・・・
サッカーファンにはシッカリ伝わったと思うので、よしとしましょう!

5月決算なので、みなさん助けて下さいねぇ!
なんとか良い決算を迎えれるように頑張ります!!!


BY TDL疲れで、いまだ太ももが筋肉痛な専務