GW二日目~三日目 夢の国編 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

一個前の記事で書いたフットサルの大会後に翌日のため、ホテル宿泊!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
初の浴衣にテンションの上がる娘(笑)
ホテルについて、お約束の探検をしてから消灯。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
翌朝はホテルの日本庭園を散歩。
都会なのに緑が多い、日本庭園。
朝からたくさん散歩してる人が多かったです。
そして娘は、元気よく挨拶をしまくってて、褒められてました(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
そして準備をして首都高渋滞も回避して、8時半前にはTDL到着!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
まずは、TDLで働く友人を訪ね、久々の再会!
ちょっと痩せた?なんて言われてテンション上がる(笑)

そして情報屋から情報を入手し、パレードでは・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
娘が大好きなチップとデールがちょうど止まるあたりで見れました!
あざーっす。
ダンサーの人達も楽しそうだなぁ~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
シンデレラのガラスの靴で写真撮ったり。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
スプラッシュマウンテンの後にキャラクターと写真撮ったり。
キャプテンCEOで・・・・(EO)です(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
なんだかんだですごく楽しい一日でした!
朝8時半から夕方17時まで、しっかり楽しめました!
そして夢の国から瓦の街までロングドライブですが・・・・
首都高の事故渋滞を回避までは良かったんですが、新東名で二度の渋滞にハマリ・・・・
帰宅したのは、夜中の2時でした・・・・
あぁ~疲れた・・・・

たまには、こんな日があってもいいですよね!
時には、土曜日休んで、また家族で旅行とか行きたいなぁと思いました!

さぁGWも後一日!
今日はユックリしよう(笑)


BY 結局朝は普通の時間に起きてしまう専務