喜礼共亭 碧南市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

さっき嫁さんの実家の帰りに寄ってきちゃいましたw

以前にも紹介しましたが、地元碧南市にある喜礼共亭!
ここから過去の日記に飛びます

ここはラーメン屋なんですが、唐揚げ定食が絶品です!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0531.jpg
この奥のマカロニサラダも絶品です!

あー思い出しただけでも美味しいですw

場所は碧南高校の近くなんですがケンタッキーの裏って感じです。
非常に分かりにくいマニアックなお店ですが、ぜひどうぞ!


BY 久し振りのカラテイに大満足な専務