ノンタンと一緒に | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日はノンタンと撮影ができるとの情報を入手していたので西尾市の本屋さんに行ってきました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ノンタンの絵本が大好きな娘はきっと喜んでくれるだろうなぁ~っと思って出発!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
思ってたよりノンタンが大きくて娘はちょっとビビってましたw

でもちょっと離れてからはノンタンノンタンと喜んでくれたので良かったです!

その後は本屋さんで買ってもらったミッフィーのパズルで一日楽しんでました!
せっかくだからノンタンの本を買おうと思ったらミッフィーのがいいとのこでしたw


BY 久し振りに家族サービスができて満足な専務