Tシャツ発見 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日会社に戻ってくると営業マンの机にTシャツ発見です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0493.jpg
黒のTシャツにバックプリントで屋根に使う副資材がついてます
ネーミングがお気に入りの棟キュンパワーもついてますw

こんな面白いPRをするのは・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0494.jpg
副資材メーカーのダイドーハントさんです!
不定期に流れてくるFAXも笑わせていただいてますw
僕のかわら版もこれをヒントにさせていただきました

そして一度会ったら忘れられないほどの存在感のある北○さん
今後ともよろしくお願いします

我が社もしっかり売上を達成して販促のためなTシャツ作りたいです!

そして業界内でTシャツコンテストやりたいですね!
どこのTシャツが一番カッコイイか
実現したら面白いですね!

今のところは日本人なら瓦屋根Tシャツが一番ですね!


BY 来年こそTシャツ作りたいなと意気込む専務