頭蓋骨エステ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今回はちょっと宣伝です。

大学時代の友人が頭蓋骨エステサロンをオープンさせたので、

ちょっとだけ協力してご紹介したいと思います。


学生時代は散々迷惑もかけたので少しはお返しをw


ここから下は広告です。


☆☆☆ 頭蓋骨エステサロン naura ☆☆


9/1オープン!!!

 

頭蓋骨へのダイレクトな刺激による美と健康の追求です。

美・癒しの中心である『頭蓋骨』を本来の働きへ・・・。


頭蓋骨エステとは・・・


人間の体はストレス・寝不足・加齢などの現代の生活習慣により、
知らず知らずのうちに頭蓋骨の周りにも老廃物が蓄積されてしまいます。
それを放っておくと、不眠・肩凝り・偏頭痛・肌の老齢化・むくみ・抜け毛など
様々な症状の原因につながり、人が本来持つ輝きに影響を与えてしまいます。 
頭蓋骨に直接働きかける(ほぐす、開く、引き上げる)ことで、老廃物や
ストレス、疲れをスッキリ流し出し、人間本来の働きへ導きます。
さらなる輝き、ひいては内面から湧き上がる笑顔を得て頂きたい・・・ 

頭蓋骨エステnauraはあなたの輝き・癒しをサポートします。  

■ 店舗詳細 
ADRESS
東京都港区六本木3-3-3 

PHONE
0335880827
 

↓↓ 詳しくはHPをご覧下さい ↓↓
nauraのHPに飛べます


OPEN
Mon-Thu
 12:00-22:00
Fri.Sat
 12:00-24:00 

ACCESS
・東京メトロ日比谷線 ・都営大江戸線
六本木駅5番出口から徒歩6
・東京メトロ南北線
六本木一丁目駅1番出口から徒歩3 
六本木交差点からドンキホーテのある飯倉方面に向かい
青葉六本木ビルがある角を左折し200M直進。つきあたりを右折し、右側2つ目の建物の1階です。 

■ MENU  

●頭蓋骨エステ
(頭蓋骨~お顔~首~デコルテ~お背中のオイルマッサージ)
ショートコース 40min \9,000yen
スタンダード 60min \12,500yen 

●頭蓋骨フェイシャル
(クレンジング~洗顔~頭蓋骨~小顔フェイシャルマッサージ~お背中)
60min \15,000yen



●リラクゼーションカプセル 9月中旬導入予定
(カプセル型『ヒーリングコクーン』)
30min \4,000yen
 

※詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。  

------------------------
 

施術代の約5%ポイント還元
(紹介者ポイント制度あり)


OPEN
記念初回限定割引 10OFF
_______________________




こんな感じでオープンさせたようです。
ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

一度は顔出さなきゃとは思います。
飲み屋で会えばいいかなぁw


BY ヒーリングコクーンが非常に気になる専務