出張先でみつけたエモーショナルな瓦の使い方 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は今週ちょっと出張先でみつけたエモーショナルな瓦の使い方をご紹介

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
まずは滋賀でみつけた取引先の倉庫
ウチのAN-3を倉庫の壁に使ってくれてました。
壁をエモーショナルに仕上げていただけました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
次は京都の街中の取引先の入り口のとこです。
鬼瓦がエモーショナルに飾り付けられてます。
ここまで揃うと感動しますねぇ~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
京都の取引先でみつけたポストの支柱です。
下の部分にのし瓦を割って組んだだけですが、かなりエモーショナル!!!

いい感じですねぇ~
ちょっとした瓦の使い方一つでかなりオシャレになりますよねぇ~

また探したいと思います!
そしてまた紹介します!


BY 最近はいろんなものが目に入ってくるようになってきた専務