燃え上が~れ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

噂のお台場に行って燃え上がってきました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0056.jpg
ダンダンダダダダダン!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0058.jpg
噂の等身大ガンダム

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0060.jpg
みんな写真撮りまくりでした

それにしてもかなり細部までこだわって作られてますね~

出張で帰りに寄れて良かったぁ~
たまたま高速乗ったらガソリンが入ってなくてGS探しに降りたら
お台場でガンダムを思い出したのがラッキーでした!

しかし平日の夕方なのに凄い人の数でした


BY 親父にもぶたれたことがない専務(大うそ)