チャーシュー力 新狭山 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

さらにラーメンブログですw

昨日は夜埼玉の工事店さんとビルダーさんの社員の方々とミニサッカーを
やるとのことで、愛知から道具持って初参戦!

みなさんスゴイ体力あって、ビックリです。
このビルダーさんは、きっと大丈夫だなぁって感じましたw
このパワーがあれば何があっても乗り切れそうですねw

その後、めっちゃ汗もかいて水分が抜けたので飲みに行ったら
めちゃめちゃ酔っ払ってしまったようです・・・・・

最後にラーメンを食べに行ったのは覚えてますが・・・・
味は・・・・あんまり覚えてませんw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0042.jpg
チャーシュー力
埼玉県狭山市東三ツ木62-1
年末年始以外は無休のようです

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-090624_0036~01.jpg
プロレスがテーマのお店のようで、店内もポスターだらけでした。

僕が注文したのは・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0043.jpg
力ラリアットラーメン醤油味?だったと思いますw
辛い坦々麺のようなミソラーメンのようなとんこつラーメンだったような・・・
今度また改めて調査したいと思いますw

でも美味しかったと思います!!!

誰か再調査お願いしますw


BY 今度こそはしっかりと味のレポートをしたい専務