男そば 連獅子 名古屋市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ここのところ出張続きでしっかりしたブログがかけずスイマセン

今日は先日名古屋の塩釜口で食べてきた男そばのご紹介です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0040.jpg
店舗の入口の画像は車が並んでて上手く撮れなかったんで看板をw

男そば 連獅子
愛知県名古屋市天白区元八事5-110
年末年始以外無休 052-833-5004

もちろん 男そばを注文!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0038.jpg
タップリのもやしにコショウがかかっててチャーシューは四角いし
かなりのインパクトです!
麺は極太ちぢれ麺でスープも濃い目のとんこつ醤油ベース
かなりパンチ効いてます!

男そばはすするではなく噛む!

好き嫌いはっきりしそうですが僕はハマりました!

学生には優しくて150円も安い
これが男の優しさですねw

ここは何年か前にテレビで見たことがあったのを思い出しました!

お客さんも男しかいなくて笑えましたw

こんな男の世界な男そばはいかがですか?


BY ネタ不足のためグルメブログが続く専務