駒門SA上り名物 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ついに念願の駒門SA上り名物を食べました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-090623_0954~010001.jpg
ここのアメリカンドックは笑っていいともなどにも取り上げられたり
いろんなテレビに出まくってます!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0041.jpg
顔の絵がついてたりしますw
富士山の天然水を使っているそうです

なんか生地がモチモチしてて美味いっす!

東名使う時はぜひお試し下さい
今日は絶対食べようと思って休憩を取らずに調整して走りましたw


BY 間食が大好きだがなんか後ろめたい気がする専務