麺達本店 豊明市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

またまたラーメンブログですよ~w

昨日水族館に行く途中に寄り道してラーメン食べてから行きましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0027.jpg
麺達本店
愛知県豊明市大久伝町南17-9
0562-91-5800 定休日 水曜と第2火曜
けっこう並んだりするようで店の外に座って待つスペースがありました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0028.jpg
とんこつラーメンに煮玉子トッピングして替え玉バリカタで注文w
かなりクリーミーなとんこつですが臭みがなくて美味しいです!
こいつは大府の本丸亭に匹敵するくらいです!
嫁さん的には臭みがない分麺達のが好きとのこと
僕的にはチャーシューが孤立しちゃってる分で本丸亭かと
コイツは甲乙つけがたいです!

オススメです!
ぜひ行ってみて下さい

ちなみな帰る時には外に10人くらい並んでました!

それにしてもラーメンが好きな家族で助かってますw
たまにはオシャレなとこにも連れて行かなきゃなんですけどね!


BY やっぱりとんこつラーメンがしっくりくる専務