麺家 喜多楽 名古屋市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ちょっと前になりますが名古屋の旨いラーメン店として名前のあがる
喜多楽さんに行ってきました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0001.jpg
麺家 喜多楽
愛知県名古屋市中区橘1-28-6
月曜定休日 052-332-5515

無化調の今昔支那そば醤油を注文

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0002.jpg
魚系スープと名古屋コーチンのWスープでサンマ節やアゴ出汁も
使用しているようです
ストレートの細麺にチャーシューとノリとメンマという昔っぽさがいいですねぇ
味は懐かしく優しい味ですねぇ
美味しいです!!!
若干僕にとってはパンチが欲しいなぁとは思いますがw

まだまだ塩ラーメンとか優しい味が一番好きだと言えるのは先のことでしょうねw
やはりトンコツが好きですw

優しい昔ながらの中華そばっぽいラーメンをぜひお試しあれ!


BY 繊細な味も分かるようになりたい専務