名古屋港水族館へまたまた出動 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は父の日です。

そしてまたファミリーで名古屋港水族館に行ってきました!!!
僕らは年間パスポートを買ってるので、これで元を取りましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
娘が大好きなカメを見たり~
これは子ガメですねぇ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
今日はムシ暑かったので、イルカショーは会場ではなく
下の水槽前から見てみました。
いつもと違う目線で面白かったし、涼しくて快適でした。
でも会場の音が聞こえないのと、ステージが画面でしか見えないので
まぁこれもまたアリかなぁって感じです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ショー終了後目の前で魚を食べてましたぁ~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
駐車場までの帰りにはやはりメリーゴーランドに乗せてとオネダリされました。
僕は三半器官が弱いので写真係ですw

あぁ~楽しかったぁ

ってことでフットサル行ってきます!


BY 実は高所恐怖症なので観覧車は苦手な専務