明日は父の日 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

明日が父の日ということで営業会議が終わって家に帰ると・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0025.jpg
娘っ子がなんかくれました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0026.jpg
涙出そうですw

最近の保育園はいろいろしてくれるんですねぇ~
どう使っていいのか分かりませんが、まずはありがとう!!!

そして久し振りにテレビを見ていたらめちゃイケで・・・・
加藤浩次が爆裂お父さんを数年ぶりにやってました!!!

爆裂お父さんの動画を探していたのですが・・・・・
すごく古いモー娘デビューの時のしかでてきませんでした・・・・
でも爆裂お父さんを知らない方のために

その2

完全に狂犬加藤ですw
最高に面白かったですw

加藤にジャイアントスイングされてる間だけ曲がかかるという企画です
そして 加藤家家訓!!!
どこでお父さんの逆鱗に触れるのかが気分次第で本当におもろかったですw

何度見ても最高です!!!
今日の加藤浩次も狂犬ぶりは健在でしたw

あーおもしろかった


BY 娘に何かもらえるとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃう専務