おどる骸骨 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日はスゴイ動画をご紹介です。

何が凄いってこのガイコツは生きてるんじゃないか?
ってくらいいい動きをします!!!

このマリオネットのテクニックは凄いですね!!!

いろいろyoutubeで動画を見るのが好きなんで
以前にもこれを見たことはあるんですが

このガイコツは本当にいい表情をしますよねw

特にお金が・・・・な時は涙出てるんじゃないか?
ってくらいですね

この人形が家にあったらちょっとコワイですねw

そして今度は逆に人間なのに人間の動きを超えてる感じですw

この動きはスゴイですね・・・
こんな風に人間って動けるんですねぇw

今日は日曜なんでおもしろ動画でしたw


BY youtube大好きっ子な専務