九州大牟田ラーメン 柳屋 安城市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

またまた今週も家族でラーメン食べてきましたw

そしてお店の店構えの写真を撮り忘れましたw

九州大牟田ラーメン 柳屋 新安城店
愛知県安城市今池町1-13-5
0566-96-1777  定休日なし

新安城駅のすぐ近くです。
駐車場はお店の前に5台分
券売機にて食券を買います

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341193-0001.JPG
好みを伝えることができるようです。

そしてついに伝説の粉おとしを発見!!!
噂には聞いてましたが、ハリガネの上をいく固さの粉おとし!
さすがに頼む勇気はありませんでしたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341194.JPG
とんこつラーメン(黒)を注文
黒はマー油が入ってて黒いんです!

最初はこれはウマイと思ってたんですが
マー油が途中から厳しくなってきました。
なんかコゲたものをずっと食べてる感じでした・・・・

でも嫁さんはウマイウマイと食べ続けてご満悦でした。
ここでも夫婦間で味の感じ方が違いラーメンって面白いなぁって思いました。

ラーメン界で有名な神奈川県秦野市のなんつってぃもマー油入りなんですが
ぜひチャレンジしたいと改めて思いました。

柳屋も一度行ってみてくださ~い。


BY なぜかフットサルチームのキャプテンという名の会計に任命されてしまった専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね