博多ラーメン 本丸亭 大府市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

日曜日に嫁さんと娘とまた食べに行ってきましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
愛知県大府市にある博多ラーメン本丸亭です!

愛知県大府市吉川町1-37
0562-44-4351
水曜定休

13時過ぎに行ったんですが・・・・・
8人ほどの待ちでした
でもその後、列が伸びてえらいことになってました。


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
麺の固さが選べます。
当然通ぶってバリカタで注文しましたw

博多ラーメンの細麺に対するウンチクも書いてありましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
バリバリのとんこつですねぇ~
ウマイです。
コッテリですが、臭みもなく、美味しいです!!!
もちろん紅しょうがもあったのでプラス!!!
やっぱりとんこつラーメンはいいですねぇ~

かなり好きな味だったんですが、チャーシューが薄かったのが残念です・・・・
でもこれは食べる価値はありですねぇ~

大府東海インターの近くなんでぜひ行ってみてくださぁ~い。


BY やっぱり博多とんこつが好っきやね~んな専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね