瓦屋のかわら版 2号 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

4月もあと二日になってまいりました。

っということで月末になりましたので、瓦屋のかわら版をネット公開です。
もうお手元に届けさせていただいた方々もおりますが、公開します。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
今回はETC限定割引の件
読んだ本の紹介では
岡野雅行氏の「仕事がおもしろくなる発想法」と
大棟耕介氏の「道化師流サービスの力」の紹介でした。

ワードのままではブログに更新できないため、JPGに変換したいのですが
なかなか上手くできず、画像があらくてよく見えないのが難点です。
何かいい方法がありましたら、教えて下さい。
お願いします。


BY なんとか二回目もできたんで三回目の作成のプレッシャーがかかる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね