Agrizm到着!!! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

以前ブログでも紹介した若者向け農業本 Agrizm (以前の日記に飛びます)
Agrizmが友人のお茶農家、中森製茶から届きました!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341097.JPG
裏表紙もちょっと面白いですねぇ~
紙の質感もあり、面白い手触りですねぇ!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341098.JPG
1ページめくると創刊の辞として、アグリズム編集長である
全国農業青年クラブ連絡協議会 会長 荻原昌真 さんの熱い叫びからスタートです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341099.JPG
ワタミのCEO渡邉美樹さんとの対談なんかもあります。

内容も凄く面白く、かつ読みやすい。
非常に前向きな熱い魂の叫びが伝わってきます。
誇りを持ってるのが伝わってきます。
我々瓦業界だってまだまだ魅せ方、伝え方もそうですし
熱い思いをどんどん前に出していきたいと常々思ってるのですが
これもヒントにさせてもらって、頑張っていきます!

とりあえず、まだ途中までしか読んでないのでユックリ読みたいと思います。
ご興味ある方は、出版元のHP㈱農業技術通信社 さんのサイトからご確認ください。
完売間近らしいですよ!!!
これはスゴイことですね!!!

まだまだ若者は頑張れるんです!!!


BY なんか熱いものがこみ上げてきてやる気あふれる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村