名古屋駅のきしめん | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

新幹線の出張の際によく食べるのが
名古屋駅にあるきしめんです
新幹線ホームの3両目辺りにあるとこがオススメです

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340970.JPG
14両目辺りにもあるんですが前の方が美味しい感じがします


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340969.JPG
イカ天入りきしめん500円で~す

名古屋駅には新幹線じゃないホームにもちょっとした
立ち食い&立ち飲みのお店がありますが
ここが一番旨い気がします

新幹線で名古屋にお越しの際は一度試してくださ~い


BY イカ天が売り切れてるとなんか負けた気がする専務