最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は最近読んだ本のご紹介です。
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

以前、ブログにコメントいただいたりすることもある
ホスピタルクラウンで有名な大棟耕介さんのブログで紹介されてた本です。
最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話 中村克著

書店でも話題のコーナーに山積みになってたりします。
さらにはYoutubeでも書籍紹介の映像があったりします


ハッキリ言って泣けてきます
電車で読んでいたら車内で泣いちゃいそうでこらえるのが大変でした。

やっぱりディズニーって素敵なところだなぁ~
学生時代ディズニーランドで働きたかったのを思い出しました。
おもてなしの仕事っていいですね。

今の仕事の中でもこのおもてなしの心を持って頑張っていこうと思います。

最近泣いてないなぁ~って方はぜひどうぞ!!!


BY なぜかジャングルクルーズのお兄さん役が似合う自信がある専務