ネタ不足なので・・・ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中
今日はネタ不足&携帯からなんでブログネタに参加してみてます

今一番手元にないと不安を感じるものとは?


僕の場合は携帯ですね・・・
仕事で携帯がないと何もできない状態になっちゃいます
たまに家に忘れてきちゃったりするんですが・・・
気づいたらすぐ取りに帰ります!!!
事務所でよくある光景なんでみなさんいつも苦笑いですw

最近ではブログの更新なども携帯からすることも多いし
写真を撮るのも携帯でほとんどやってるんで忘れちゃヤバイです

でもよく忘れますw


最初考えて財布かな?
とも思ったんですが借りれば済むかなとも思いました

他にもいろいろ忘れちゃヤバイのもあるかと思いますが
携帯で連絡取れてお金があれば大概なんとかなりそうな気がしますねw

後は電車移動の際にiPodは必需品ですね
特に新幹線でイビキかかれたりオバチャンの旅行団が近くの席
だったりしたらiPodなしはキツイですね~
今まで何度かありましたw
忘れた時に限って遭遇するんですよw


忘れ物王と言われてる僕は出張の着替えを忘れて風呂で洗ったり
Yシャツを忘れて買いに行ったりいろいろやっちゃいますw

みなさんは何が手元にないと不安になりますか?



BY 今日は会社のガソリン給油カードを忘れて出張に出てしまった専務