すがきや スーちゃん | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は以前からラーメンブログなどで「すがきや」「スーちゃん」という言葉を使ったり
していたので、先日食べたすがきやラーメンをご紹介です。

僕らは小さい時からスーパーやデパートのフードコートによくある
「すがきや」という地元ラーメンチェーン店でよく食べて育ってきました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340971.JPG
これが噂の先割れスプーンですw
これでは結局食べないでハシで食べるんですけどねw
肉入りラーメンとデザートセットかやくごはんです。
これで650円!!!

味は魚介系のラーメンで~す

さらにすがきやのキャラクター

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
スーちゃんです。
HPで確認すると西は兵庫県まであるそうです。
そして東は静岡県までで北陸は富山までです。
完全に東海中心の会社ですねw

機会があったら入ってみてくださ~い
なんかほのぼのした味ですよ~


BY 食べると美味い不味いよりも懐かしさでお腹一杯になる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね