全国技能グランプリ2009in兵庫 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日から神戸で全国技能グランプリ2009in兵庫が日曜日まで開催されております。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

その中の瓦葺きの部があり全国一を決める大会です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ものづくり体験フェアとなっているようです。
きて・みて・ふれて・味わって

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
場所はここだそうです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
会場はこんな感じでセッティングされてるようです。
明日からが本番だそうです。

選手のみんさん頑張ってください!
僕は午前中の組合の会議が終了次第出発してなんとか夕方入りたいと思います。

すぐ近くの神戸空港の横の結婚式場ラビマーナ神戸に写真を撮りに行きたいんです!
山平のSLを使用していただいてる大きな建物なので楽しみです!

画像は昭和窯業さんのブログ からお借りいたしました。
他にもいつもコメントいただくエビ ス瓦工業のかみやゆうこさんブログ でも紹介されてます。
さらには瓦人さんのブログ でもご紹介されてます。
そして福山の瓦屋さんこと藤井製瓦工業さんのブログ でも!!
業界全体でPRしていいことですね!!!

会場及び日程はこちらからどうぞ

大会が盛り上がるのを祈っております!!!


BY 明日はファミリーで神戸に乗り込もうと計画中の専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村