ラーメンぐんじ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は三重県鈴鹿市にあるラーメンぐんじに行ってみました。


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340891.JPG
雑誌に載ってた塩ラーメンを注文


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340889.JPG
ほうれん草も乗っててアッサリ系です。


沖縄の粟国(アグニ)の塩とモンゴルの塩をブレンドしたミネラルたっぷりのスープ。
揚ねぎ付きで二つの味を楽しめる!!

って書いてありましたw


魚介だしと鳥?動物系のWスープらしいですが

最初は魚介の味であぁーなるほどって食べてましたが


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340890.JPG
一緒についてきたこのネギ油

これがクセモノですぞぉ!!


入れたら魚介の味が後ろへ引っ込んでいき

僕好みの味になりました!!!


これはウマイ!

こんなに味が変わるものかと正直驚きました!


これはクセになるかもw


ラーメンぐんじ

定休日 毎週水曜と第三火曜

三重県鈴鹿市西条6-40



BY WBCが気になって運転に集中できない専務