ラーメン森下家 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日、三重県四日市市まで行ったので
山平スタッフゥ1号 とともにお昼はラーメン食べてきました!

雑誌で候補を絞りながら・・・・月曜休みって多いですね・・・・
たどりついたのはラーメン森下家
三重県四日市市川島町6522-1
059-322-4048
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340875.JPG
ラーメン好きにはお馴染みの横浜家系ラーメンです
店内は明るく、木を全面に押し出した温かみのある店内です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340876.JPG
ちょっと光が反射しちゃってますが、チャーシューメンを注文!

まずスープは家系らしくコッテリの醤油とんこつです。
なんか安心感すら感じる家系の味ですw

チャーシューも柔らかくて好きな感じです!

終盤にさしかかると酢を入れてみて下さいとのことで
スタッフゥ1号が入れてみると・・・・
かなりサッパリに味が変わるらしく最後は
スープを飲みほしてました!!!
(帰社後腹が痛いとは言ってましたがw)

また機会があったらぜひ行ってみてください
ここはオススメです!


BY 実は今日のお昼もラーメンだった専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村