キミハブレイク 辰吉丈一郎 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

たまたま風呂上がりにテレビをつけたら
辰吉丈一郎が出てるじゃないっすかぁ!!!

僕は格闘技が大好きでジョーも大好きなんです!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
現在38歳になるジョーのタイでの復帰第二戦へのステップを
密着した番組内容だったのですが完全に見入ってしまいました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
7回TKO負けをしてしまった訳ですが
ジョーが以前薬師寺とタイトルマッチをした時のことを思い出しました
完全に薬師寺ペースでポイントでは大差だったのですが、
それでもジョーならばなんとかしてくれる
奇跡のKOをと信じて応援していたのを思い出しました

わりとスポーツでも冷静に現実を見つめる僕ですが、
ジョーの試合だけは完全に感情的になってしまいます。

ジョーのボクシングスタイルもそうなんですが
うまく言えないのですが、辰吉丈一郎に惚れてしまってるんですねw

ジョーの引退についてはいろんな意見があると思うのですが
昔みたいに天才的な動きはできないかも知れないですが
ジョーが満足するまで僕はボクシングを続けてほしいと思います

あんなに純粋に真っ直ぐにボクシングに向ける真摯な姿勢は凄く素敵です。

またジョーの元気な姿が見れるのを楽しみに応援していきたいと思います。

今日は完全に熱くなってしまった内容の日記になってしまいましたが・・・・

明日から広島出張頑張ってきます!


BY ときどき感情的になってしまうスポーツバカな専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村