念願の堂島ロール | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日夕方業界内のO先輩から電話をいただきました
「堂島ロールって食べたことないんだっけ?」
名前と美味しいということだけは知ってるが食べたことがなかったですが
「珍しくあまり並んでないから買っていくわぁ」
なんて素晴らしい出来事なんでしょう!
夕方出かけてたら家の門にかけておいていただいちゃいました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340867.JPG
家に帰って速攻オープン!
箱の段階で高級感があり胸も高鳴ります
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340868.JPG
キメ細かなスポンジと主張の激しい生クリームと遭遇

食べてみると生クリームも意外にあっさりで全然くどくなく
こりゃ~並んで買うわなぁ~と思いました!

みんな大喜びでしたw

ありがとうございましたO先輩!!

みなさんも機会があったら並んでみて下さいw


BY 黄砂にやられて目鼻がやばくてゴルフの後フットサルで筋肉痛な専務