大牟田ラーメン 陣屋 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今さらですが、日曜日にファミリーでラーメン食べてきました~


愛知県幡豆郡一色町にある九州大牟田ラーメン「陣屋ラーメン」


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
パチンコ屋の隣にあります!


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
味はとんこつラーメンで細麺ですねぇ~

臭みもなくウマイっす!


こいつはまた食べたくなりますねぇ

煮卵も美味しくてたまらんです!!!

キクラゲまでちゃんと乗ってるし、紅しょうがのトッピングもちゃんとあります!


奥にテーブル席が3つあったは子供連れには助かりますねぇ


また行ってみたいお店に入りますw


実は東海エリアのラーメン本を買ってしまったので行きたいお店がタップリですw


次回はどこに行くのかなぁ~

乞うご期待!



BY このままラーメン街道ぶっちぎりそうな専務